tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆テニスをしよう☆ ☆中・高と軟式テニス部に所属し、社会人になり他社のテニスサークルで硬式テニスを始めたワタクシです。’07.7.7に、365ブログで知りあったきくりんさんと入籍。’08.1.8に長男・悠真を出産。トイプードルの「マリン、ベルナ、クーピー」を溺愛するへっぽこヒマワリの[超・脱線ブログ]ですが、よろしくお付き合いくださいませ(^^)v

★結婚しました★

はいっ!書きすぎなければ書いていいよ・・・というOKがでたので書きます!!


実はヒマ、祝結婚しました!!祝


はい。その為のお引越しでした~エクスクラメーション・マーク
で・・・お相手はというと・・・。

ここのブロガーさんですハート
さて。誰でしょう?

①き○○んさん
②○くり○さん
③きく○○さん
④○○りんさん

さて、誰でしょうクエスチョン・マーク

実は1月の北海道旅行は、きくりんさんと一緒でしたへへへ

ん?知り合いだったのかって??
いんや。全然。
ブログで交流はじめて、で、リアルで会って、付き合うことに・・・。
で、なんやかんやあって、キラキラ結婚キラキラすることに・・・びっくり

いや~。急展開でしたわん。


結婚しない宣言をしていたヒマ。
気が変わったのは、きくりんさんがヒマを受け入れてくれたこと。

物好きな・・・怖~いというのが正直なトコロ・・冷や汗

でも、わんこの為に、お家を買ったり(まぁ一軒家欲しいとは言ってたけどw)、ちゃんとヒマパパに会ってくれたり・・・。
ちゃんと考えてくれてるんだなぁ・・・と。。。

。。。

晴れこの365ブログのお陰です晴れ

このブログがなければ知り合う事は絶対になかっただろうしね。
いや~・・・ブログってすごいね。

ありがとうエクスクラメーション・マークテニス365エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ん?
もしかして、ブロガーさん同士で結婚したのって、ヒマたちが初めてかしら・・・??
新婚生活? | 投稿者 ヒマワリ 23:09 | コメント(61)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

七夕の日に・・・

これからも宜しく!

○○じ様のテニスブログ 2007/07/13 19:59
コメント
こんばんは!
け・・けけけ・・・結婚!!
しかも、ブログ仲間と!これはすごい。おめでとう(祝
なるほど!それで、私のブログに来なかったわけかぁ(笑

投稿者 青い鳥 2007/07/12 23:37
★え~、この件で、なにかお知りになりたい方は、私の方までご連絡ください。

 あること、ないこと、 うひひひ・・・    しゃべっちゃるでよ。 ★
投稿者 sora 2007/07/12 23:44
おこんばんはぁ~♪

↑の方に情報提供求めてみましたが・・・ぐふふ(笑)
ほんと、おめでとうございますね。

おいも・・・ないこと、ないこと、 うひひひ・・・
投稿者 サイレンススズカ 2007/07/13 00:16
ひ・・・ヒマちゃん・・・おめでとう・・・

腰抜かしてます・・・ なんて言ったらいいのやら~ とにかくっおめでとうです

365さん これはオフィシャル記事として~ おっきく取り上げた方がいいんでない?
投稿者 れな 2007/07/13 00:34
こそこそ・・。
ここのブログのタイトル、テニスをしようじゃなくて、結婚しようだったのかな(祝
テニス365チャンネル始まって以来の、おめでたいニュースですな!(祝
投稿者 青い鳥 2007/07/13 00:34
ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒマちゃん!?
おめでとう~~~~!!!!!!!
わー、びっくりした!!!!!
こんなことが起きるなんて!
すごいね、tennnis365!すごいね、ブログ!
ヒマちゃん、きくりんさん、いつまでもお幸せに~~~♪
投稿者 ともも 2007/07/13 00:41
むふふふふふ~ 
それでは、あらためまして・・・
おめでとうございます! はぁ~ すっきりしたでしょ?
よかったね~

しあわせになるんだよ! き○○んさんもね!
それで・・・・・っと!
白状するのは それだけかい?  むふふふ~
投稿者 パ 2007/07/13 00:43
パ~でんねん・・・(^_^;)
すみません (^_^;) 上の「パ」は
パン○ラです。
むふふふ~
投稿者 パンドラ 2007/07/13 00:46
うわ~!コメント見に来て、ビックラこいた~!
そんな、いきなり…おめでと~~~(^O^)/
いやあ、もう何も言うことないですね♪
365net、バンザイ~!
…て、でも決めたのはふたりだもんね。
心からおめでとうございますです!う~ん、よかったよかった♪
投稿者 tetu 2007/07/13 01:21
けっこん~!!!!!
はじめて・・・・・知った。
な訳はないのですが
おめでとうございます、リアルテニスで会ったときもすごく仲良くしてたし
お似合いですよ~
至福のとき、楽しい話、聞かせてくださいね~
投稿者 さく 2007/07/13 02:05
んだば、あらためて・・・
結婚、おめでとう~♪
ブログで出会って、急展開、1年前は想像してなかった状況だもんねぇ~。
ほんとおめでとう!
またいろいろお話聞かせてね~。
投稿者 しんころ 2007/07/13 03:59
ヒマちゃん、わんこ~☆
ご結婚、おめでとう~~~~♪
1月から、激動の半年間だったね!
神奈川-福岡間、遠かったけど、2人で大事に育んでいったんだものねえ。
落ち着いたら、お邪魔しにいくよん!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/07/13 06:23
うふふふ♪
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにね。
投稿者 milky 2007/07/13 06:30
おはようございま~す。

ご結婚、おめでとうございます。
むふふ、やっぱりね、おばさんの読みは当たっていました。
よかったね~、わんこも一緒だし。

で、次はあそこのカップルかな?


投稿者 にゃんママ 2007/07/13 08:09
わんこ~

やっと、第1段の報告ですね。「おめでと~!」
次の報告は・・・

北海道旅行の頃から知ってたんだけど・・・2月に横浜遠征で、あれやこれや。
もう、それから2人の他人行儀なコメントには笑ってましたよ。(何となく雰囲気はあったけど)
夜中まで「スカイプ」で寝不足だったでしょ。

ラーメン行脚でメタボに付き合うと、大変なことになるよ。体調管理に気をつけてね!
しかし・・・うぷぷぷぷ。こんな事になるとはね。
もう少し先になるかと思ってた。アパートの建て直し、いい「キッカケ」だったかも。

8月12日、25日に向けて忙しいかな?もう、落ち着いてるよね?あっちも・・・
さくさんも来るから、2人でおいでよ!何食べたい?
投稿者 鷹 2007/07/13 08:23
ひまちゃん、ご結婚、おめでとう♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
北海道旅行の記事の時から、むむ?と思っておりました~。
でも、こんなに急展開するとは!!
めでたいめでたい。
きくりんさん、やるな~。
こんなすてきな縁があるなんて、ブログってすごいね。
>書きすぎなければ・・
書きすぎてもいいよ。
次のびっくり報告も待ってま~す。
末永くお幸せに!
投稿者 Dolly 2007/07/13 08:58
おはようございます。

朝からとてもハッピーな気分(古くてすいません)。
マロンと一緒に「おめでとう!」
(おかげさまで、マロンの減量は着々と・・)

お幸せにね!!

投稿者 yuta-z 2007/07/13 09:34
おめでと~ございます(^^♪
久しぶりに、のぞいてみたら大変な事??になっていますね~
独身貴族のおいらとしては、うらやましい限りですわ~(T_T)
そいでは、ありきたりですが。。。
末永く、お幸せに~(^^♪
投稿者 いちごまる 2007/07/13 10:20
出遅れましたが・・・ヒマちゃんおめでとう・・
な~んにも知らなかった・・(笑)
次のお知らせはいつかな???(爆)
幸せになるんだよ・・
投稿者 ヒーロー24 2007/07/13 10:41
まあぁ~まあまあ~
そんな素敵なことだったのね!!!
わあぁすごいすごい
テニスできなくってブルーな気分もふきとんじゃったわ!
お引越し=ご結婚??とは思っていたけど・・・
おしあわせに~!
投稿者 yamamama 2007/07/13 10:49
あらためて、おめでとう~~~!!

運命なんだろうね~まさに赤い糸!!

北海道旅行で初めて会ったの?
万一タイプでなかったらの、逃げ場は用意してたのかな~?

そんなこと、考えもしなかったのかな~?
だんな様、カッコよさそうだもんね!!

ヒマちゃんが、「結婚しない宣言」してたなんて~ビックリ
結婚してさらに幸せになるタイプだもんね~良かったね!!
投稿者 ★きらきら星★ 2007/07/13 11:41
ヒマちゃん、きくりんさん、
投稿者 サンダー 2007/07/13 15:15
ヒマちゃん、きくりんさん、おめでとう!?
末永く、お幸せに!!
投稿者 サンダー 2007/07/13 15:19
ヒマちゃ~ん!おめでとう♪
ビックリしたよ~!
何時までも、幸せにね☆
投稿者 しんぷそん 2007/07/13 16:02
ヒマちゃん...(T.T)(T0T)(T.T)

おめでとう☆
Tennis365でこんな素敵な出会いが!!

こりゃー、リアルテニス行くしかないなぁ..
でも...
そうなると「爽やか系オニイサン」のイメージが..orz

とにもかくにも、嬉しいよ。
仲間が幸せになるのは(*^_^*)
投稿者 がぽ 2007/07/13 17:28
ご結婚おめでとうございます~
こちらには初めてですが、ドラマチックな展開、応援しておりました。

夫婦でテニス、いいものですよ、
たとえコートでけんかしても 家ではおしゃべりしてわかり合えるしね。
どうぞ永くお幸せに。
投稿者 mary&ごうせん 2007/07/13 18:37
おめでとうございます、ブログ上から幸せを祈ってます。
末永くお幸せに。
投稿者 しみず 2007/07/13 19:34
~結婚おめでとう~
やっと言えたわ~(^^)
でも男の人って女の人が考えてることとは違うことをいろいろ考えてくれてたりする・・・かなぁ~

きくりんさんについてけば大丈夫!
だよね~きくりんさん~(^^)

とっても幸せな気分だわ~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2007/07/13 23:44
結婚おめでとうございます。
お江戸の筋トレブロガーさすらいの浩さんといいます。

人の縁って不思議ですがどこかにアカイイトが結んであるんでしょうね。めでたい話です。本当におめでとうございます。
お初のコメントでした。

書きすぎないって事は前の記事の腰が痛くてってのに関係するのかな~????幸せをご馳走様です。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/07/14 00:28
1日油断をしている間に発表されてたぁ~~
ホントやっと言えますね。。。
お。おめでとうございま~す♪♪♪

ドラマ以上のドラマチックな展開!!!
365史上初っと言うより、全ブログ上初ってことはないかしら???
(365さん、おめでたいこときわまりなしですよ~!なにか企画してぇ~~~)

運命で結ばれていたとしか言いようがないですね!
色々あったでしょうけど、赤い糸が結ばれていなければこんなにトントン行かないもの!
まさに、「至福のとき」♪
もっともっとバラしてぇ~!ネッ、良いでしょう?きく○んさ~ん☆
投稿者 なな 2007/07/14 01:38
おめでとうございます☆
そろそろ、記事になってるかな~?っと思い覗きに来たらビンゴ☆
いや~相手は知らんかったから驚いた!!(笑)
末永くお幸せに~~~~♪♪♪

ブロガー同士の結婚は初めてなんじゃない?
記念すべき第一号やで☆
何かお祝い出ないのかな?(笑) ねぇ、テニス365スタッフさん
投稿者 スロ~人 2007/07/14 12:42
青い鳥さんわんこー☆
ありがとですぅ~(^^)
いや?確かに「☆テニスをしよう☆」ですよ~(笑)
なぜか結婚しちゃいましたけどね~(笑)
でも、これも何かの縁ということで、笑って許してやってください~(^^)
これからもヨロシクです♪
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:01
soraねえさんわんこー☆
・・・。
あることないこと・・・キャ~~~!!(>ω<)

んで、soraねえさんとこの、何があったとな?何があったとな???
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:04
サイレンさんわんこー☆
ありがとぉー♪まさか結婚するとは思わなんだー(笑)ねぇ?ww
・・・ないことないこと・・・きゃー!!真実プリーズ!!(笑)
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:08
れなれさんわんこー☆
ありがとです~♪
ってヒマ自身もビックリですわん♪だって、まさかブロガーさんと結婚することになろうとは・・・ww
でも、シアワセですよん♪うふふ~(^m^)
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:10
とももさんわんこー☆
ありがとー!!
ビックリした?ねぇ?ビックリした??(笑)
ヒマもビックリした(笑)
ね~♪まさかこんなになるとは思ってなかったけど・・・
リアルテニスといい、結婚といい・・・(ヒマだけか・・w)、ブログすごい!テニス365スゴイ!!
きゃ~~~♪
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:13
パ!!

パンダラねえさんわんこー☆
ありがとぉ~♪
ふぃ~!スッキリしたー!!
ものすごくウズウズしてたもんねぇ~(笑)でもでも、やっと報告できたわん♪
あと・・・は・・・もうちょこっと待っててください♪うふふ~♪
投稿者 ヒマ 2007/07/16 23:18
ヒマさん、おめでとうございます。
最近、忙しくて、なかなか徘徊の時間がありませんが、
あちこちうろうろしてたから、発表前から、この話は想像していました。(笑)
一緒に住むって楽しいけど、お互いの習慣が違って最初は大変だから・・・
自分の習慣を否定されるのは誰も嫌なものだから、許せることは全部相手を許して、
許せないことは、怒らずに「ごめんね。なおして。」って言うくらいで
ちょうどいいくらいなんですよね・・・なんか説教じじいっぽけど・・・。(汗)
しかし、ブログのチカラってすごいですね。お幸せに~。
投稿者 kan 2007/07/17 02:22
tetuさんわんこー☆
ありがと~です♪
ビックリしたでしょう?ヒマもビックリ(笑)
でもでも・・・うふふ~(^m^)これから、頑張りますよ!!
投稿者 ヒマ 2007/07/17 13:47
さくさんわんこー☆
ありがとです~♪
えへへ・・・(^^;)こういうことになっちゃいましたww
リアルの時仲良かったですかね~??(^^;)
あ。来月、鷹さんとこ行かれるんですねー!!ヒマたちはどうだろう・・・(==;)忙しくて・・。
また機会あればヨロシクです!!
投稿者 ヒマ 2007/07/17 13:58
しんころさんわんこー☆
ありがと~♪
ね~!!ビックリ!!急展開過ぎて本人もビックリww
本当、1年前はまさかきくりんさんと結婚するなんて思ってもみなかったもん(^^;)
でも、頑張るからね~♪次はしんころさんの番だよ!ん??
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:06
小鹿ちゃんわんこー☆
ありがとぉ~♪
半年・・・そのときは長く感じたけど、今思うとあっという間・・・(^^;)
でも、一緒に暮らすようになって・・・。うぅ~ん。。。
すごいねー。男の人って。すごいねー・・・。やっぱりスゴイよ!!ん?ww
是非是非遊びに来てね~♪
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:14
milkyさんわんこー☆
ありがと~です!!
いや~、思ったより早かった・・・(笑)
また福岡でテニスしましょう!!ん?神奈川でもOKよぉん♪ww
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:17
にゃんママさんわんこー☆
ありがとです~♪
えへへ・・・♪バレてましたかー(笑)やっぱり・・・ww
でも、わんこ一緒でよかったです♪

次は・・・あそこですな・・・ww
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:31
鷹さんわんこー☆
ありがとですー(^^;)
・・・8月・・・分かりません~(><)
体調もよろしくなくて・・・(TωT)家の中も片付いてないし・・・どうしよう!!
でもでも、いつか企画に乗っかりたいと思います♪ww
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:45
Dollyさんわんこー☆
ありがとです~♪
ん?むむっと気付いてましたか~??(^^;)
えへへ・・・♪こういうことになっちょりましたわん♪
本当、あっという間で・・・ww きくりんさん、やるときはやる男でした(^^)vうふふ~♪
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:51
ユタ爺さんわんこー☆
ありがとです~♪
これから、3人+わんこ3匹で頑張って行こうと思います♪温かく見守っててくださいね~♪
おぉ!!マロンちゃん、ダイエット順調ですかー!!それは良かった♪
ヒマもダイエット・・・(TωT)ゴハンが美味しい・・・(涙)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 14:59
いちごまるさんわんこー☆
ん?初めましてかしら・・・??(^^;)
ありがとうです♪
えぇ、いつの間にやら大変なことになってましたww
独身貴族ですかー♪いいですよ~♪家族がいるって♪(ん?ww)
きっと、良い出会いがありますって♪そのためには行動しなければ!!
がんばれ~~~♪♪♪
投稿者 ヒマ 2007/07/17 15:10
ヒロさんわんこー☆
ありがとです~♪
うへへ・・・♪次の報告?ふっふっふ・・・ww
投稿者 ヒマ 2007/07/17 15:57
yamamamaさんわんこー☆
ありがとです~♪
こういうことになっちゃいましたぁー♪えへへ♪
お?気付いてました??
結構みなさん気付きますね~♪♪うふふ~(^m^)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:05
★きらきら星★さんわんこー☆
ありがとーです♪
そうですよー!北海道で初めて会いました♪
うーん!好みでなかったときの逃げ道・・・用意してませんでしたね~♪(笑)
お顔は写真見てて知ってはいたんですけどね~♪
カッコイイ・・・?う~ん?とっても優しそうですよ~♪実際優しいですしねっ(^m^)
幸せに・・・なりたいなぁ・・・(^~^)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:15
サンダーさんわんこー☆
ありがとうです♪頑張りますよー!!
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:17
しんぷそんさんわんこー☆
ありがとうです♪
ビックリしたでしょう?ヒマもビックリしたよー(笑)うふふ~(^m^)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:19
がぽちゃんわんこー☆
ありがとぉ~♪
ね~!まさかこんなことになるとは想像もしてなかったよーww
でもね?やっぱり人間行動しなくっちゃね!!
リアルテニス・・・ヒマの場合、リアルスキーだったけどね(笑)
がぽちゃんも、がんばれ~!!
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:22
mary&ごうせんさんわんこー☆
初めまして~♪あちこちでお名前は拝見しておりました~(^^)
というか・・・やはり気付いていらっしゃったんですね~(^^;)うふふ♪
ドラマチックではないですけど・・・急展開でしたねぇ(^^)

夫婦でテニス♪ですねー!!今は・・・ちょこっと出来ないので、落ち着いたらやりたいと思います♪♪
・・・手加減してもらわなければ・・・(笑)
これからもヨロシクです♪
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:33
しみずさんはじめまして(^^)
ありがとうございます♪
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:36
みゃ~さんわんこー☆
ありがとーです♪
そーなんですよね。男の人って、女の人と本当考えるところが違うから、たまに?って思うけど・・・。とっても現実的で・・・(^^;)
でも、きくりんさんについてけば大丈夫だと思ってます♪♪♪
みゃ~さぁ~ん!!(笑)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:40
さすらいの浩さんわんこー☆
初めましてー♪ありがとうです!!
でも、本当に自分でもビックリですよ(^^;)人の縁は、不思議ですねー♪
でも縁あって一緒になれたんですから、頑張っていこうと思います♪
書きすぎ・・・いえいえww 腰痛は再発です・・・(滝汗)多分・・・(^^;)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:46
ななさんわんこー☆
ありがと~ですぅ~♪
油断大敵ですよ~ん(笑)やっとこ報告が・・・!!
でもでも、ヒマ自身がビックリ!!きくりんさんもビックリ(笑)
ドラマチック・・・いやん(照っ)
バラすよ~(^^)怒られない程度に・・・ww
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:52
スロねえさんわんこー☆
ありがとぉ~~~♪
お仕事大丈夫~??(^^;)忙しそうだし・・・体には気をつけてね!!
うふふ~(^m^)そーなんです♪お相手はきくりんさんでした(^^)v
ビックリした?ねぇ、ビックリした~??(^m^)
第一号!!なにかあるかしら・・・(笑)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 16:58
kanさんわんこー☆
ありがとです♪
でも、本当、全然習慣が違うので・・・しかも、味覚も・・・!!う~ん!!たまに戸惑ってます(^^;)
ボチボチですけど、なんとか乗り切っていきたいです♪
色々これからアドバイスお願いしますね♪育児も・・(笑)
投稿者 ヒマ 2007/07/17 17:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ヒマワリ

同盟バナー知っていますかピンク長動

最近の記事
★私の手術と愛犬の死…
08/19 14:09
★ヒマ、腰椎間板ヘル…
10/17 21:36
★テニスハジメマシタ…
10/17 21:14
★産まれました★
04/04 10:03
★仮面ライダーフォー…
10/10 09:37
★祝赤ちゃん★
10/08 22:24
★収穫★
08/05 10:39
最近のコメント
青の白さんいえい…
ヒマ 10/18 15:09
こんばんはー」も…
青の白 10/17 22:41
おめでとうございます…
tennisdream 07/16 13:42
おめでとうございます…
tennisdream 07/15 01:03
お久しぶり^^。…
モア 04/23 23:07
おめでとうございます…
しんころ 04/06 01:02
ひまちゃん おめでと…
さぶりな 04/05 00:03
こりくまさん(・ω・…
ヒマ 10/10 09:09
ゆりさん(・ω・)…
ヒマ 10/10 09:06
ヒマちゃん、お久しぶ…
こりらっくま 10/08 23:38
おめでとう。無理…
ゆり2285 10/08 23:18
お久しぶりです!^^…
モア 08/16 21:32
野外露出に興味のある…
露出 08/08 17:40
自然の恵みの力って …
AKKO 08/05 20:31
AKKOさん★こ…
ヒマ 08/05 09:35
モモビラスさん★…
ヒマ 08/05 09:33
さぶちゃん★あり…
ヒマ 08/05 09:31
ひまちゃん こん…
AKKO 07/18 03:21
ヒマワリさん こんば…
モモビラス 07/17 22:01
ファングジョーカーだ…
さぶりな 06/30 15:46
☆♪★リンク★♪☆
  • ☆馬原孝浩公式ファンサイト☆
  • >☆福岡ソフトバンクホークスオフィシャルサイト☆
  • <<  2007年 7月  >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。